ソラマメブログ › MAVEN asymmetric skin   › スキン製作 › ハーフ顔ばかりだったので

2010年11月23日

ハーフ顔ばかりだったので

こんにちは。

これは!と思えるモデルとの出会いが無く
なかなかスキン製作はかどらないレイラです。

今までMAVENスキンって
ハーフ顔っぽい、しかもやや年齢高めのスキンばかりだったので

ちょっと年齢低め設定にして、日本人顔になるよう
頑張って製作中。

ハーフ顔ばかりだったので

ハーフ顔ばかりだったので


だがしかーし!

実は……



実は……



実際の人間の顔ばかり描いていたのでスキンの描き方忘れてます肌質とか
シワ、シミなんかまで描きたくなってしまって

そうなると、左右対称の顔だと、ごっつい変で違和感な顔になっちゃって
またもや

非対称具合いとか、どのように非対称にするかで
苦悩!wwww

がんばります♪



同じカテゴリー(スキン製作)の記事画像
やっと新作作る気に
ああ…もう勘弁して><
新作作らなあかん
なんちゃってVampire
ヴァンパイア
あともう少し
同じカテゴリー(スキン製作)の記事
 やっと新作作る気に (2010-11-03 23:44)
 ああ…もう勘弁して>< (2010-09-25 02:31)
 新作作らなあかん (2010-08-29 03:12)
 なんちゃってVampire (2010-08-04 02:31)
 ヴァンパイア (2010-07-30 18:56)
 あともう少し (2010-07-12 09:06)

Posted by Layra Maven at 20:04│Comments(0)スキン製作
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。