ソラマメブログ › MAVEN asymmetric skin   › お店のこと › また店が消えたよ^^;

2010年09月22日

また店が消えたよ^^;

また店が消えたよ^^;

マザーレイクシムに数日前からテレポできなかったんですね。

ある日、マザーレイク閉鎖のお知らせがきました。
なので、マザーレイクにあるモールもお店も消滅致しました。

シムオーナーさん、モールの担当者さん、今までありがとうございました。


ちょとRLで絵の具でお絵かきしている間に
エメラルドビューアーが使えなくなってるじゃーありませんか!

エメラルドでなきゃ、スキン屋なんてやってられませんってマジで。

また店が消えたよ^^;

散々けんじくんに手助けしてもらい
やっとダウンロードできました。

また店が消えたよ^^;

このマーク、何だか強そうでカッコいいですねーー。^^


今のところ、MAVENスキン屋は、アダルトシムにある本店はまだ残ってます。

また店が消えたよ^^;
http://slurl.com/secondlife/Sexy%20Bay/209/142/23

でもSLには、アダルトシムに入れない人もたくさんいてるので
どこか普通のシムでモールとか借りなきゃなあと、検討中です。

ウチの支店も不死鳥っちゃわないとダメかなぁ……。。。




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
店が消えました(゜д゜;)
MAVENギフト
MAVEN新作スキン
新作メンズスキン
遊びが足りない。。。
有料化しますた
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 店が消えました(゜д゜;) (2010-09-04 15:14)
 MAVENギフト (2010-08-05 18:51)
 MAVEN新作スキン (2010-07-20 02:15)
 新作メンズスキン (2010-07-16 20:05)
 遊びが足りない。。。 (2010-05-20 10:31)
 有料化しますた (2010-05-12 12:40)

Posted by Layra Maven at 14:20│Comments(0)お店のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。